loveラブ

本命女性限定ですること

「他の子には絶対しないよ!」男性が【本命女性限定ですること】4つ

Twitter
LINEで送る

過去に浮気された経験があると、「果たして自分は本命なのだろうか?」不安になってしまうもの。そんなときは彼の行動をチェックして、あなたへの本気度を確認しましょう! 今回は、男性が【本命女性限定ですること】を4つ紹介します。

 

 

 

(1)予定を合わせようと努力する

 

男性はどうでもいい相手の場合、自分の都合で急に誘うことが多いもの。彼と会う約束をするときにあなたの予定になるべく合わせようとしてくれるのなら本命のサインです。また、あなたから急に「会いたい」と彼に連絡した際に、時間を作ろうと努力してくれるのも間違いないと良いでしょう。男性が想定外の出来事に対してどのような対応をしてくれるかが見極めのポイントです。

 

 

 

(2)目的のないデートに誘ってくる

 

男性が「何もしなくても一緒にいるだけで楽しい」と思えるのは本命の女性だけ。本命以外が相手なら、人目を避けて欲を満たすだけが理想で、目的もなくフラフラするのは一番やりたくない行為といっても過言ではありません。「ノープランで誘うなんて」と手抜きに感じてしまうようなデート、これは本命の女性しか誘えないことなのです。

 

 

 

(3)身近な人を紹介しようとする

 

彼が家族や親しい友達など、身近な人を紹介しようとしてくれるのも本命として考えてくれているサイン。「本気度を伝えたい」「好きすぎて自慢したい」「結婚を考えている」などの理由で、身近な人に紹介したいと思っているのです。あなたとの幸せな将来を想像して、早く大切な人同士をつなげたいという思いもあるのかもしれません。

 

 

 

(4)マメに連絡してくる

 

電話やLINEなどの連絡を面倒に感じている男性は少なくありません。そのため、マメに連絡してくるのは本気で好きな相手だからと言えるでしょう。早めに返信しようという姿勢や、会話のきっかけを作ろうとする姿勢は当たり前でなく、“特別なこと”なのです。長く付き合っても連絡の頻度が変わらないなら、愛情もキープされている証と言えるでしょう。

 

 

今回は、男性が【本命女性限定ですること】を4つ紹介しました。幸せな気持ちであなたのために努力してくれるので意外とわかりやすいはず。その男性が気になるなら、素直に気持ちを受け取って幸せを掴んでくださいね。


border