loveラブ

男性が理性を保てなくなる「キス中のセリフ」

もぅたまらない…男が衝動を抑えられなくなる「キス中のセリフ」

Twitter
LINEで送る

 

彼にキスをされて「嬉しい…」という気持ちを、そのまま声に出してみましょう。あなたの言葉が彼の胸に届くと、あなたのことが余計に可愛く見えてもっとキスしたくなるはず。彼と目が合ったときに囁くように言うと、お互いに顔がほころんでしまいそうですね。

 

 

 

「もう離れたくない…」

 

大好きな彼とキスをしていると「もう離れたくない」という気分になるもの。その気持ちをそのままキスの途中で彼に伝えてみてください。きっと彼も同じ気持ちになっていることでしょう。その一言でさらに「時間が止まって欲しい」と思うはず。しばらくは離れずに2人の時間に浸っていられるでしょう。

 

 

 

「気持ちいい…」

 

キス中に彼に伝える言葉は、彼のキスでどのように感じたかを素直に言ってみることがよいでしょう。「気持ちいい」と伝えたいときには、まず相手の名前をつぶやいてから言ってみてください。名前を呼ぶことで、彼も自分のキスがよかったこにと優越感が得られるでしょう。そのときに嬉しそうな笑顔を浮かべると、彼の嬉しさも倍増すること間違いなしです。

 

 

男性が理性を保てなくなる「キス中のセリフ」のポイントは、思ったままの気持ちを口にすること。あまり大袈裟に褒めるような言い方よりも彼の心に響くでしょう。ぜひ3つのセリフを参考にして、彼とのキスの時間をもっと盛り上げてくださいね。


前のページへ

1 2

border