loveラブ

さすがにわかりやすい!断罪すべき「不倫男&浮気男」の見分け方

Twitter
LINEで送る

 

「SNSを1つもやっていない」と言って写真や動画を撮らないならチェック! 本当にSNSが嫌いでやっていないというケースもありますが、「デートの形跡を残したくないから」という理由を隠しているのかも知れません。

 

検索してみると、案外あっさり彼のアカウントを見つけられることも。彼女や奥さん、さらには子どもと楽しそうにしている写真がたくさんアップされているかもしれません。

 

 

 

|休日だけ会えない&連絡が取れない

 

何かと理由をつけて休日に会えなかったり、連絡が取れなかったりする男性もチェック! 普段だと何度も会えたり、もしかしたらクリスマスなどのイベントでも会えたりしても、その日に「仕事があれば」ということなら不倫or浮気の可能性大です。

 

休日だけ会えない&連絡が取れない男性は「会社の飲み会があって」「接待で遅くなる」などと理由をつけて、あなたと会う時間を作っているのでしょう。

 

 

 

|個人情報を教えてくれない

 

出会い方によっては、最初は相手のプライベートを知らないことも多いはず。でも、いつも外で会っていて「具体的に住んでいる場所を知らない」「会社名を知らない」など、男性を特定できる情報がないまま関係を続けるのは要注意です。

 

何も教えずに都合のいいときだけ会って、いざとなれば逃げられるようにしているのかもしれません。

 

 

 

|転勤してきて一人暮らし

 

家に入れてくれて一人暮らしだとわかっても、転勤してきた男性であまりにも荷物が少ないのは単身赴任というケースがあります。また、「連休はいつも旅行」「出張のときには連絡が取れない」なども見極めるポイント。

 

実際には旅行や出張でなく、まとまった期間があると家族や彼女のいる自宅に帰っているのでしょう。

 

 

結婚していること、付き合っている彼女がいることを男性が隠すのは、残念ですがあなたとの恋に本気ではないから。そんな不倫男や浮気男とは即縁を切って、新たな恋を探していきましょうね。


前のページへ

1 2

border