loveラブ

男が本当に大切に扱う女性の特徴

君のすべてが愛おしい…♡ 男が【本当に大切に扱う女性】の特徴

Twitter
LINEで送る

 

いくら魅力いっぱいの女性でも、あまりに完璧すぎると男性は「俺がいなくても生きていけるのでは……」と考えてしまうもの。そうならないためにも、「彼に自分を良く見せよう」と思わず、いい意味で欠点をさらけ出しましょう。「この子とならお互いの苦手なことを補い合えそう」と男性に思わせるのがポイントです。

 

 

 

|男性に明るい将来を感じさせる

 

いくら性格が合って相性が良い女性であっても、その女性との別れを考えてしまう男性がいます。その男性は女性との将来を推し量っているのでしょう。例えば、あまり勉強や仕事をしてこなかったこと、全然家事ができないことなどを見てしまうと、将来の結婚を考えて「苦労しそうだな」と感じるのでしょう。逆に「一緒になれば未来がより明るくなる」と感じさせることが大切です。

 

 

 

|ケンカしてもすぐに仲直りできる

 

真剣に付き合っていると、どうしてもケンカは避けられないもの。そんな時に、次の日以降まで長引かせるか、その場で仲直りできるかで、男性の気持ちは大きく変わります。お互いの気持ちをぶつけあった後に、その場でお互いが「ごめんね」が言える雰囲気を作れるのかが重要なポイントです。

 

 

 

|男性の両親との仲が良い

 

男性は「自分の両親と仲良くできるのか?」を気にしているケースも。そんな男性にとって、いつの間にか女性が両親と交流を深めていることを知った時の安心感は計り知れないでしょう。

 

 

以上から見えてくるのは、「本当の自分を見せてくれて、心穏やかで柔軟な考え方を持っていること」が男性から大切にされる女性の特徴と言えます。ぜひ自分の言動を見直す参考にしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border