loveラブ

男から「可愛い」と思われる女性の特徴

これを押さえておけばOK!男から「可愛い」と思われる女性の特徴

Twitter
LINEで送る

 

男性は、性格と見た目とのギャップが大きい女性に魅力を感じる傾向があります。きちんとしていそうな女性が意外と天然で、少し抜けてるように見えたりすると自然と親近感が湧くようです。

 

でも、男性に気に入られたいからと自分を偽って、無理にギャップを演出してしまうと、作っている感が出てしまって好感度の低下につながるので注意しましょう。

 

 

 

(2)普段から笑顔があふれている

 

多くの男性は、女性と目が合ったときにニッコリと笑顔を見せられると、思わずドキッとするようです。だかたこそ、普段から人によく笑顔を見せることが大事。

 

男から「可愛い」と思われる女性の特徴

 

自然と周りの雰囲気も明るくなるので、より男性の目に魅力的に映るでしょう。

 

 

 

(3)素直で裏表がない

 

素直な女性も男性から見て好感度が高いと言えるでしょう。特に、裏表がなく、嬉しさや寂しさをありのまま表現できる女性は魅力的に映るようです。

 

逆に計算高そう、したたかという印象を与えてしまうと、男性にとって面倒な存在に。気になる男性と接する時は、素直に楽しく過ごすように心がけましょう。

 

 

 

(4)髪や肌のケアが万全

 

髪や肌のスキンケアをこまめにしている女性は、男性の目に輝いて映るようです。ツヤっぽい髪の質感、ふっくらと透明感のある肌感に、男性は思わず触れたくなるでしょう。

 

また、髪や肌のケアを普段から心がけていると、多くの男性は「清楚」「オンナらしい」などと感じる傾向があります。

 

 

男性から「ホントに可愛い」と思ってもらうためには、笑顔を絶やさず、自分らしくいることが大切。今回紹介してきた特徴はいずれも簡単なことなので、すぐに実行に移してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border