loveラブ

それで隠してるつもり? 気付くと見せてる男の「好きバレ態度」

Twitter
LINEで送る

 

男性は、好きな女性の前ではつい緊張してぎこちない態度を取る人がいます。日頃は冷静で落ち着いている男性でも、頬が赤くなったり、瞬きの回数が増えたりする場合は緊張をしている証拠です。

 

好きな女性の前で緊張してしまうのは、言葉ではうまくアプローチができない不器用な男性の特徴とも言えます。

 

 

 

|好きな女性を目で追っていしまう

 

1日に何度も目が合ってしまう男性は周りにいませんか? そうなんです。多くの場合、男性があなたのことを気づかぬうちに目で追っているからと言えるでしょう。

 

男に惚れられやすい女性の共通点

 

そして、いざ目が合った時に、サッと目をそらす男性なら、確実にあなたのことを好きになっているはずです。

 

 

 

|話しかけると、急に目がキラキラする

 

女性にもよくあることですが、好きな異性に話しかけられるとパッと目が輝き表情が明るくなります。男性の場合、目が輝くのは好きな女性とこれからの進展に胸を膨らませているのかもしれません。

 

気になる女性と喋っている時、「彼女がこのまま俺を好きになってくれたら…」と思うと、自然と目がキラキラしてくるのです。あなたが気になっている男性なら、そのまま会話を盛り上げれば両想いになれるでしょう。

 

 

 

|自分をよく見せようとする

 

多くの男性は、好きな女性の前で自分をよく見せるようにアピールします。

 

たとえば、スポーツクラブで気になる女性インストラクターの前ではトレーニングを必死で頑張ったり、職場で好きな女性が困っている時にすぐ手を差し伸べたりするでしょう。

 

 

あなたの周りにいる男性に、今回紹介した「好きバレ態度」を見せている人はいませんか? また、もし気になる男性がいたら、そんな態度が出ていないかもチェックしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border