loveラブ

彼と盛り上がるお風呂タイム

幸せなひとときに。彼と盛り上がる「お風呂タイム」の過ごし方

Twitter
LINEで送る

 

せっかく2人でお風呂に入るのに、ただ自分の髪や体を洗うだけじゃつまらないでしょう。なので、彼の体を洗ってあげることが基本。また、逆に彼に自分の体を洗ってもらうようにしてみてください。お互いの体を洗い合うだけで、いつもとはまったく違うお風呂タイムを過ごせます。

 

 

 

|お互いに体をくっつけ合う

 

体を洗い合う際や一緒に湯船に入る時は、自分の体を相手にくっつけてみましょう。そうすれば体の柔らかい感触が彼に伝わるので、彼も思わずドキドキするはずです。

 

 

もしかすると、ついお互いに欲情してしまうかも。「今夜は抱かれたい」と思っている日こそ、ぜひ試してみてください。

 

 

 

|お気に入りの入浴剤を用意しておく

 

いいムードを作り出す上で「香り」もすごく大切。シャンプーやボディソープの香りもいいですが、どうせならお気に入りの入浴剤を用意しておくといいでしょう。それだけで、お風呂の中が特別な空間に変身。彼氏と相談しながら入浴剤を選ぶのもおすすめです。

 

 

 

|メイクを落とさない

 

もし彼があなたのすっぴんを知らないなら、最後の最後まですっぴんにならないようにしましょう。いきなりメイクを落としてしまうと、彼にガッカリされる可能性があります。

 

 

楽しい彼とのお風呂タイムですが、頻繁に一緒に入らないようにすることも大切。いくらお風呂タイムを盛り上げる方法があるとはいえ、回数が多くなるとマンネリ化してしまいます。なので、「たまにくらいが丁度いい」ということも心に留めておきましょうね。


前のページへ

1 2

border