loveラブ

彼を骨抜きにするキス

もう気持ちを制御できない!彼の理性をブッ飛ばす「キステク」4選

Twitter
LINEで送る

 

男性の理性をブッ飛ばす「キステク」の一番のポイントとなるのが息遣いや声の使い方。キスをするときに呼吸をガマンして苦しくなるぐらいなら、呼吸をうまく活用しましょう。

 

少しだけ唇が離れたときを狙い、漏れ出すようなイメージでそっと息を吐くだけ。あなたから漏れる吐息や小さな「っん…」「っあ…」と声が、彼の理性を崩壊させること間違いなしです。

 

 

 

|「もっと!」とおねだりする

 

キスの途中で相手の興奮が伝わってくると嬉しいもの。少しずつ吐息の度合いを荒くして徐々に興奮していく様子を伝えましょう。

 

また、途中で「もっと!」とおねだりをしてみるのもテクの1つ。「俺とのキスがそんなに良いのか!」と、彼の興奮もさらに高まります。

 

 

 

|トロンとした目で彼を見つめる

 

「思わず漏れたような声」「もっと!のおねだり」をより効果的にするためには表情が鍵になります。まずがトロンとした目で彼を見つめてみましょう。

 

気持ち良すぎて脱力してしまったような雰囲気を醸すのがポイント。「そんなにも気持ちよかったのか」と彼の満足感も高まり。彼の目にあなたがとても愛しく映ります。

 

 

 

|キス後の余韻も大切

 

せっかく2人の愛が高まるキスをしたあとは、いい雰囲気をキープしたいもの。気持ちが盛り上がった勢いのまま彼に抱きついてみたり、「好き」と言葉で伝えてみたり、と彼への愛情をストレートに表現してみましょう。

 

また、少し照れながら「もう1回」とおねだりしてみるのもおすすめ。彼も思わずキュンキュンきちゃうはずです。

 

 

このように息の仕方と表情を少し変えるだけで、いつもと違うキスになります。ぜひ参考に、彼が気持ちを制御できなくなるような“熱いひととき”を体感してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border