loveラブ

男からの催促が激しくなるキス仕草

「もっともっとしよ?」男からの催促が激しくなる【キス仕草】

Twitter
LINEで送る

 

キスの時、女性が恥じらう仕草は男の独占欲を刺激します。いつも以上に可愛く見えて、もっと恥じらう表情が見たいと何度もいたずらにキスをしてくるでしょう。

 

特に普段はクールな女性ほど、恥じらいの表情が彼の独占欲を高めること間違いなしです。

 

 

 

|ちょっぴり隙を見せる

 

シャイで自分からキスに積極的になれない男性は少なくありません。キスをしたいと思っていても、タイミングが掴めずにオロオロすることもあるでしょう。

 

そんな時は、あなたの方からちょっと隙を見せてあげてください。オンナっぽい表情が見え隠れすると、男性もキスをしやすいムードになってくるものです。

 

 

 

|満面の笑顔で見つめる

 

男性は、自分のキスが本当に彼女に喜んでもらえているのかを心配する傾向があるので、キスされて嬉しかったときは満面の笑顔で彼を見つめてあげましょう。

 

嬉しかった気持ちが彼に伝われば、「またキスを…」という気持ちが駆り立てられるはず。また、笑顔だけではなく「大好き」「愛してる」などと耳元でささやいてみるとより効果的です。

 

 

 

|ふと涙をみせる

 

男性は、女性のか弱い一面をみたときに「守ってあげたい」という本能が疼きます。悲しいことを思い出してふと涙を見せると、彼はあなたを放っておけなくなるでしょう。

 

辛いことや悩みを涙ながらに彼に話してみると、優しく包み込むようなキスをしてくれるはずです。

 

 

このように、ちょっと隙があったり、恥じらいや弱さを見せたりすると、男性のキス欲がグッと高まります。ぜひ参考に甘いひとときをさり気なく演出してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border