loveラブ

彼を虜にしちゃうハグの仕方

君と一緒じゃないとダメなんだ…男が「離れられなくなる女性」の共通点

Twitter
LINEで送る

 

常に明るく振る舞える女性は心から楽しさを感じているので、よく笑っています。男性も一緒にいるなら、ムスッとしている女性よりも明るく朗らかな女性の方が圧倒的にいいですよね。

 

無理して笑う必要はありませんが、あなたも「彼氏の前では常に笑顔」を心がけましょう。明るく笑顔が多いあなたとなら、彼氏もずっと一緒にいたいと思うでしょう。

 

 

 

|素直な性格

 

年を重ねていくうちに素直さは失われてしまうもの。彼氏のことが好きであればあるほど、彼氏の気を引きたくて、素直さとは真逆な行動をとってしまうことがあるものです。気持ちと裏腹なことを言っても、あなたの想いは彼に伝わらないので、良いことも悪いことでも素直な気持ちを伝えるようにしましょう。

 

あなたが素直になれば、彼もあなたと真っ直ぐに向き合ってくれるので、ますます2人の絆は強くなります。

 

 

 

|包容力がある

 

ストレス社会を生き抜いている男性には心の癒しが必要。だからこそ、自分の話を親身になって聞いてくれるような包容力のある女性は、男性に「ずっと一緒にいたい」と思わせることができます。

 

あなたも、たまには聖母のような優しさで、彼氏を包み込んであげましょう。

 

 

 

|自分の意見をしっかり持っている

 

自分の意見をしっかり持っている人は、凛としていてかっこいい印象。彼氏と予定が合わなくても不満を言わず、自分のやるべきことややりたいことに集中できます。

 

そういう女性なら男性の負担にもならないため、信頼関係を築きやすいはず。そんな信頼できる女性とは、男性も離れたくなくなるものです。

 

 

彼氏から「君と一緒じゃないと…」と思われるためには「離れられなくなる女性」の共通点を参考に自分磨きをしてみましょう。彼氏のために変わろうと努力するあなたの姿を見たら、彼氏も「君とずっと一緒にいたい」と思ってくれるはずです。


前のページへ

1 2

border