loveラブ

可愛すぎて言葉出ないよ…男が惚れる【キュンかわ仕草】4選

Twitter
LINEで送る

 

女性の“真剣な眼差し”に大人の色気を感じる男性は少なくありません。また、普段とのギャップも感じられます。

 

ついつい男性も目を奪われてしまうこと間違いなし。なので、真正面はもちろん、横からの角度もお手入れてしておくといいでしょう。ただし、真剣になってしまったあまり口が開いていたり、鼻の穴が大きく広がったりしないように注意してくださいね。

 

 

 

|少しリラックスしているとき

 

リラックスしているときは無防備そのもの。ふと一息つくために、コーヒーを飲む仕草や背伸びをしている仕草は可愛さ満点です。

 

ふと気を抜いたときの姿はあなたそのもの。何気ない仕草ですが、男性目線では「愛らしい」と思わずにはいられません。ただし、あまりリラックスしすぎて下品な印象にならないようには注意しましょう。

 

 

 

|弾けるような笑顔

 

女性の笑顔は男性の心を突き動かすパワーがあります。ただ笑うだけでなく、子どものように笑顔満点で接すれば、もうあなたのトリコになってしまうでしょう。

 

あなたの弾けるような笑顔に男性は安心感も得ると同時に、あなたを楽しませることができるんだと満足感を覚えます。気になる男性の前ではたくさん笑顔を見せましょう。

 

 

 

|本気で驚いたとき

 

本当に驚いた仕草にも男性は可愛さを感じます。なので、本気で驚かされたときは、恥ずかしいかもしれませんが、全力で驚きを表現しましょう。

 

ただし、表情を作るとわざとらしさを感じさせてしまうので注意。可愛さは半減してしまいますし、何となくその場もしらけてしまいます。

 

 

このように普段何気なくしている仕草にこそ、男性が可愛いと感じるポイントがたくさんつまっています。ぜひ参考に普段の言動にちょっと手を加えて、さらに可愛さを倍増させてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border