loveラブ

男を大興奮させるキスのテクニック

それはズルいよ!男を大興奮させる「キスのテクニック」

Twitter
LINEで送る

 

キスをするとき「緊張して恥ずかしい」と感じることはありませんか? でも、そんな恥ずかしさや照れている表情は男性を興奮させるポイントでもあるのです。

 

ドキドキの感情も仕草も上手に武器にして、男性をキュンとさせるキスをしましょう。

 

 

 

|最初はゆっくり、だんだん激しく

 

キスはムードが大切。焦ってするものではありません。時間の経過を忘れるような演出も1つのテクニックです。

 

最初はゆっくりと優しい軽めのキスから、だんだんと気持ちの盛り上がりに合わせて激しいキスへ。テクニックのことばかりを考えず、男性への愛情を込めて一緒に気持ちよくなることをめざしましょう。

 

 

 

|男性の首に手を回す

 

キスのテクニックとしてとても効果的なのは、男性の首の後ろに手を回すこと。ドラマや映画などで、そのようなキスシーンを見たことがありませんか?

 

男性は意外にも、ロマンチックなシチュエーションに憧れている傾向があるので、たまにはドラマや映画のようなラブラブな雰囲気をあなたから演出してみましょう。

 

 

 

|吐息を漏らす

 

キスで彼を興奮させるには、ベストなタイミングで漏らす吐息も効果的。難しいテクニックはいらないですが、タイミングがポイントです。

 

キスをされてすぐには出さないように気をつけて、だんだんと激しくなってきたら吐息を漏らしましょう。男性は「自分のキスで彼女の息が荒くなった」とグッと興奮が高まります。

 

 

「キスのテクニック」は必要ですが、あまり考えすぎてしまうとぎこちなくなってしまって、いい雰囲気を壊してしまいかねません。男性に身をまかせつつ、時にはあなたからテクニックを繰り出すくらいが丁度良いでしょう。ぜひ参考に愛が深まるキスの時間を楽しんでくださいね。


前のページへ

1 2

border