loveラブ

男が本気で好きな女性にする言動

隠すつもりないよ!男が「本気で好きな女性」にする言動

Twitter
LINEで送る

 

親しい友人や家族の話をするのは、あなたに自分のことをもっと知ってもらいたいと思っている男心の表れです。「友人や家族に紹介したい=これから先一緒にいたい」という遠回しのアピールしているのかもしれません。

 

なかなか自分のことを話すのが苦手だという男性が多い中で、最も身近な人間関係のことを話してくれるのはあなたに本気で惹かれているからこそ。その男性が少しでも気になるなら、きちんと耳を傾けてあげましょう。

 

 

 

|趣味や好きなものについて聞いてくる

 

趣味や好きなものについて聞いてくるのは、あなたのことをもっと知りたいと思っているから証拠。興味のない女性であれば別に知る必要のないことですし、むしろ聞きたいとも思っていません。

 

本当に好きだからこそ、女性の好きなものやことを把握しておきたいのが男心なのです。

 

 

 

|将来の話をする

 

「俺たち将来は何してるのかな」「〇年後はどんな感じなのかな」と将来について話してくるなら、あなたを本気で思っている可能性が高いです。

 

普段の会話で将来の話が出てくるなら、プロポーズされる日も近いかもしれません。それほどあなたとの将来をしっかり前向きに考えている証拠と言えます。

 

 

 

|次の約束を積極的にしようとする

 

デートが終わった後、「次はいつ空いてる?」「来週の日曜日は空いてるかな?」と次のデートの約束を男性から積極的にしようとするのも、本気で惚れている証拠の1つ。逆に興味のない女性であれば、約束自体を曖昧にしたり、その話題をスルーするでしょう。

 

だからこそ、男性から次の約束を明確に決めようとしているなら、それはあなたに本気である証拠と言えるのです。

 

 

多くの男性は愛情表現が苦手なので、本命なのか遊びなのかわかりにくもの。そんな時は、ぜひ今回ご紹介したポイントを参考に、彼の言動から自分への想いを探ってみてくださいね。


前のページへ

1 2

border