loveラブ

意中の男性から溺愛される女性の共通点

君より素敵な女性はいないよ…あの子が「彼氏に溺愛される理由」

Twitter
LINEで送る

 

笑顔を見せてくれる女性は愛されやすいです。好きな人には、いつも笑顔でいてほしいと男性は思っています。

 

それだけ笑顔には、男性の心を幸せで満たすことができるのです。また、無邪気に笑う姿に不安を感じてしまうことも。「この笑顔は俺のもの!誰のものでもない」と思い、溺愛するのです。一番は笑顔です。笑顔をたくさん見せ、彼に幸せを届け、より大切にしてもらいましょう。

 

 

 

|尊敬している

 

彼をひとりの人間として尊敬している女性は、大切にされやすいです。男性はプライドが高い生き物。女性の前では常に自信があるように見せたいので、バカにされるなんて許せません。「頼りになる」「かっこいい」「すごい」などのほめ言葉は最高です。

 

尊敬しているからこそ、ほめ言葉が出てきます。それが好きな彼女に言われば、特別そのものです。また、言われることで彼自身の自信につながります。彼のいいところをたくさん見つけ、尊敬の念を込め、口に出していきましょう。

 

 

 

|甘えてきてくれる

 

甘えてくれる女性は男性からすればたまりません。可愛いはもちろん、自分を必要としている気持ちがよく伝わるのでつい溺愛します。

 

自分を慕ってくれる存在は、幸せそのものです。自身で片づけてしまうものもいいですが、男性からすれば甘えてほしいというのが本音です。甘えられる環境であれば、たくさん甘えましょう。しかし、依存や現実不可能なことは厳禁。男性がもっとも恐れることであり、自信をなくす原因にもなりかねません。

 

 

 

|感謝してくれる

 

感謝の気持ちはどんなときも大切です。それは、彼氏と彼女の間でも同じことが言えます。

 

やってもらったことに対し、満面の笑みで「ありがとう」と言ってくれれば、やりがいもありますが、何より喜びを感じられることでしょう。親しい中には礼儀あり。いくら恋人同士でも当たり前なことなんてありません。感謝をすることで、お互いの大切さを再確認することができるでしょう。

 

 

溺愛されるのは相手を思いやる気持ちが大切です。これがあるかないかで、溺愛されるかどうか決まるといっても過言ではありません。まずは意識を変えることからはじめてくださいね。


前のページへ

1 2

border