loveラブ

男を本気にさせるモテ仕草

やっぱ君は最高です♡ 彼の心を虜にする「モテ行動」4つ

Twitter
LINEで送る

 

仕事も遊びも家事も、一生懸命になって取り組んでいますか? そんな姿も彼氏から見ると、実はすごく愛おしいものです。

 

しかもあなたが真面目で純粋なところもアピールできるので、間違いなく好印象を与えることができます。

 

 

 

|時折、あざとい行動をする

 

客観的に見て「あざといな」と思うような行動も、彼にとってはあなたの可愛さを引き立てる最高のツールとなります。

 

普段はやらないような甘え方を彼にしてみたり、彼とのLINEであざとい系のスタンプを積極的に使ってみたりなど、時折あざとさを見せることで、彼の心はますますあなたの虜になるでしょう。

 

 

 

 

|たまに天然っぽいところを見せる

 

どこか抜けてる女性は、男性から見るとすごく可愛い存在。普段からしっかりしたタイプの女性ほどギャップが生まれるので、たまに天然なところを見せると彼もグッと来るでしょう。

 

わざと天然っぽい雰囲気を演じるのも男性には効果的なので、ぜひ試してみてください。

 

 

 

|彼好みに変身してみる

 

いつも自分の好きな格好をしているなら、たまには彼好みに変身するのもアリ。その際には、できるだけサプライズでやってみるのがいいでしょう。

 

あらかじめ彼の好きな女性のメイクやファッションを聞いておき、ある日突然その姿で現れてみてください。変身したあなたの姿に、思わずキュンとするはずです。

 

 

いずれも簡単にできるテクニックです。彼から「やっぱ君は最高♡」と思ってもらえる回数が増えるほど、マンネリも防げてずっと良好な関係をキープできます。ちなみに、まだ付き合っていない男性にも効果的なテクなので、どんどん活用して意中の男性にアピールしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border