loveラブ

「毎日でも君に会いたい..」あなたにベタ惚れになった男のセリフ

Twitter
LINEで送る

 

このセリフは女性でも言ってしまう人が多いのではないでしょうか? やはり好きな人とは、誰しも一緒にいたいと思うもの。男性もそういうものです。特にまだ付き合っていない状態だと、なおさら一緒にいられる時間がどれだけあるのかを気にしてしまいます。

 

 

 

「次はいつ空いてるかな?」

 

好きな女性をものにしたいと思っているときは、とにかく会う機会を作りたいので、タイミングを伺いながら、あなたのスケジュールを聞いてくることもあるでしょう。

 

好きでも何でもない女性に対してスケジュールを聞くような男性はほとんどいないので、これはほぼ間違いなくあなたにデレデレです。

 

 

 

「なんでも俺に相談してね」

 

男性は好きな女性に「頼りがいのある人だ」と思われたいという承認欲求があります。そのため男性は、あなたと関係をより深めるために「困ったら何でも俺に相談してね」と言ってくるでしょう。もしあなたもその男性が好きなら、積極的に相談したりお願いしたりしましょう。それだけで、男性を喜ばせることができます。

 

 

 

「また今度も一緒に…」

 

2人きりで会った帰り際に「また一緒に…」といったセリフを言われたことありませんか? 今のことだけではなく、未来の話を男性がしてくる場合はベタ惚れ状態だと言って間違いないでしょう。

 

 

男性は、心理的に「女性を手に入れるまでの過程を楽しむ生き物」です。そのため、女性にベタ惚れ状態になった男性のセリフは、とことん女性に「認められたい」とアピールしてくるものがほとんど。ぜひ気になる男性から今回紹介したようなセリフを言われたら、大チャンスと言えるでしょう。


前のページへ

1 2

border