loveラブ

男が本命女子だけに送る脈アリLINE

この気持ち届いて!男が「本気で付き合いたい女性」にとる態度

Twitter
LINEで送る

 

どんなに大したことない会話内容でも、好きな女性に対して男性が過剰なリアクションをすることがあります。なぜなら、好きな女性に少しでもいい印象を持ってもらいたいから。

 

だから、どんな話題でも反応良くリアクションしてくれる場合は、あなたのことを好きになっているのかもしれません。

 

 

 

|からかってくる

 

ヘアスタイルや服、アクセサリーなどの見た目をいじってきたり、性格や態度をからかったりなど、子供のように好きな女性に対応する男性は少なくありません。

 

これは単なる“照れ隠し”。このような経験がある方は単なる嫌がらせと捉えてしまわず、その男性から付き合いたいと思われている証拠と見てみてください。

 

 

 

|そっけない態度をとる

 

今まで優しがったり、フレンドリーに接してくれたりした男性が、一転してそっけない態度を取るようになることがあります。それは、好きな感情を隠したいからかも知れません。

 

もしあなたにだけそっけない態度を取る男性がいたら、「本当は私のこと好きなのかな?」と受け取ってみるのもアリでしょう。

 

 

 

|LINEで同じスタンプを使ってくる

 

LINEでスタンプを送ってみると、同じ種類のスタンプをわざわざ買って返してくる男性いませんか? 男性は普通な付き合いではあまりそういうことしない人が大半なので、好意と捉えて良いでしょう。

 

またそれと同様に、LINEで絵文字や顔文字なども合わせてくるパターンも、好意を寄せている女性だけにすることです。

 

 

男性は本気で付き合いたい女性がいると、その好意がわかりやすい態度を取ってくる傾向があります。ぜひ参考にしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border