loveラブ

男が好きな子にするボディタッチ

「君にしか言ってないよ…」男が本命にしか言わないセリフ4選

Twitter
LINEで送る

 

好きな女性ができると、その女性がどこで誰と一緒に過ごすのか気になるという男性は少なくありません。例えばその女性が食事に行くことを知ると、あらかじめ「どこで?誰と?」と聞くでしょう。男性は一般的に独占欲が強い傾向があるので、好きな女性の行動にはどうしても敏感に反応してしまうのです。

 

 

 

「会いたい」

 

忙しい男性でも好きな女性のために時間を作ろうとすることがあります。なので、食事はもちろんのこと、遊びに誘われることが多いなら脈アリの可能性大。とにかくあなたに「会いたい」のです。

 

 

「きれいだね」「おしゃれだね」

 

好きな女性がどんなメイクをしているのか、どんな服を着ているのかなど、男性が無意識にチェックしていたりします。そして何気ない瞬間に「きれいだね」「おしゃれだね」などと褒めてくることも。男性が興味のない女性に対して見た目を褒めることはほぼないので、好意を持たれていることがすぐにわかるでしょう。

 

 

 

「僕の家族(親友)が…」

 

家族や友だちについて軽く喋ることがあっても本格的に掘り下げて話すケースはあまりありません。でも、男性は本気で好きな女性を相手にすると、どんどんプライベートな話をする傾向があります。「僕の母親はこんな人で…」「友達にこういう人がいて…」みたいなことを伝えてきたら、あなたに好意を抱いているからかもしれません。

 

 

4つのセリフを紹介しましたが、すでに心当たりある方もいるのではないでしょうか? 男性の本気度を探りたい方はぜひ覚えておいてくださいね。


前のページへ

1 2

border