loveラブ

男が好きな女性に見せがちな言動

君にだけ愛されたい!男がガチ惚れしてる時にする言動

Twitter
LINEで送る

 

ガチ惚れしてる女性とは、長い時間一緒に過ごしたいと思うものです。ですから、デートは昼間からのパターンが多く見られます。

 

また、ガチ惚れしてる女性とは確実にデートしたいと思っているため、前もって予定を立てることが多いです。「この日は空けておいてね」「ここに行く予定だから」と、マメに連絡したり確認をとるといった言動も増えるでしょう。

 

 

 

|お金や時間を惜しまない

 

男性はガチ惚れしてる女性に、お金や時間を費やすことを惜しみません。気前よく食事を奢ったり、忙しい中でもデートしようとしたりと、傍から見て尽くしているような言動が増えます。

 

これはもちろん、女性に好きになってもらいたいがための行動。また、自分との時間を楽しんでもらいたいというサービス精神が強まっていると言えます。

 

 

 

|女性の意見や考えを否定しない

 

ガチ惚れしてる女性に、男性は否定的なことが言いにくいもの。「そうじゃないよ」と女性を否定すれば、女性から嫌われる恐れがあるため、自分と意見が違う場合も無理して合わせるでしょう。

 

ですから、男性との会話を一度思い浮かべてみてください。「俺もそう思うよ」とか「それでいいよ」など、肯定的な意見ばかり言われる場合は、ガチ惚れされている可能性が高いです。

 

 

 

|些細なことでも様子を伺ってくる

 

普段、大雑把で面倒くさがりという男性であっても、ガチ惚れしてる女性のこととなるとまったく異なる様子を見せることも。女性から返信が返ってこないだけで心配になったり、女性から言われた一言をいつまでも気にしたりと、普段とは違った性格になる男性は少なくありません。

 

それだけ女性が自分から遠ざかっていくことや、自分が嫌われることを恐れていると言えます。「もしかして怒ってる?」とか「忙しい?」とあなたをうかがう様子が見られるその男性は、常にあなたのことで頭がいっぱいなのでしょう。

 

 

ガチ惚れしてる女性には、少しでもよく思ってもらいたいという男性の欲が行動の中に垣間見られます。
また、女性から嫌われたくないという不安によって、性格までも変わってしまうこともあるのです。


前のページへ

1 2

border