loveラブ

男の「守ってあげたい欲」を高めるモテ仕草

君のことは僕が守る♡ 男の庇護欲を刺激する【ウサギ系女子】の特徴

Twitter
LINEで送る

 

彼と2人きりになるといつもくっついているのがウサギ系女子の特徴。人目の気にならない場所になると、思う存分彼に甘えます。

 

彼にくっつく前には、いい香りを纏っておくのがポイント。彼に「ずっとくっついていてほしいな」と思わせることが肝心です。

 

 

 

 

|手を繋ぎたがる

 

いつも手を繋ぎたがるのも、ウサギ系女子の特徴。体をベタベタとくっつけていると、彼は嫌がるかもしれませんが、手を繋ぐだけなら人目も気になりません。

 

ベタベタ行動もTPOをわきまえていれば問題なし。彼も手を繋ぎたがるあなたが可愛くて、あなたのスキンシップに応じてくれるでしょう。

 

 

 

|上目遣いでおねだり

 

上目遣いが得意なのもウサギ系女子の特徴。とにかく男性のキュンポイントをちゃんと押さえているのです。

 

おねだりする時は彼に可愛いと思ってもらうために、必ず上目遣い。ハグやキスなどスキンシップを取っている最中に上目遣いでおねだりすると、彼は悶絶しちゃうかもしれません。

 

 

 

|嬉しい時には飛び跳ねる

 

誰でも飛び上がるほど嬉しい瞬間を経験したことがあるでしょう。ウサギ系女子は、感情をそのまま表現することが得意。嬉しい時にはぴょんぴょんと、まさにウサギのように飛び跳ねるのです。

 

飛び跳ねるのが恥ずかしい人は、手だけでもいいのでジェスチャーで表現するのもアリ。素直に喜ぶあなたの姿に、彼はキュンキュンすること間違いありません。

 

 

彼が「一生守ってあげたい!」と思うほど愛されたいなら、時にはウサギ系女子の仕草を採り入れて、か弱そうな雰囲気を見せてください。彼の庇護欲を上手に刺激することでラブラブ度をますます上げていきましょう。


前のページへ

1 2

border