loveラブ

彼氏を興奮させちゃう小悪魔キス

もっと君が欲しい♡ 彼を夢中にさせる【キスのおねだり】

Twitter
LINEで送る

 

彼と向き合っているときに、上目遣いで見つめてみましょう。上目遣いにあざといと思っていながらも、彼はドキドキが止まらなくなります。

 

あごを少し引いて、彼の顔を見上げるような感覚で3秒ほど上目遣いで彼の目を見つめて、その後口元に視線を移すだけ。きっと彼は甘いキスをいっぱいしてくれるでしょう。

 

 

 

|お茶目に口を突き出す

 

キスをしてほしいときは、彼に顔を向けて目を閉じて口を突き出してみてください。「ん~」と冗談ぽく声を出してみるのもおすすめです。

 

あなたのお茶目なキスのおねだりに、彼も我慢できなくなること間違いなし。冗談ぽくすることで、恥ずかしさも少しだけ和らぐので、ぜひ試してみてください。

 

 

 

|ストレートにおねだりする

 

「キスして欲しいな」「キスしていい?」と素直におねだりするのも彼を興奮させます。少し照れながらおねだりされれば、より効果大!

 

ストレートなおねだりは恥ずかしいかもしれませんが、少し勇気を振り絞るだけで、きっと彼と幸せなキス時間を過ごせるでしょう。

 

 

 

|キス中に吐息を漏らす

 

キスをしている最中も「ん…」と吐息を漏らすのもおねだり方法として効果的。色っぽい声に思わず彼も「もっと!ってこと?」とドキドキが止まらなくなります。

 

吐息は鼻から息が漏れるような感じで出すのがポイント。あからさまだと引かれるので、自然に少し小さめにを心がけましょう。

 

 

「女性からキスのおねだりをするなんて…」と感じる人もいるかもしれませんが、男性の興奮を高める有効な手段。少しだけ勇気を出して、いっぱいおねだりしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border