loveラブ

男の脈アリ行動

あれくらいがちょうどいい!男モテする「雰囲気美人」になる方法

Twitter
LINEで送る

 

容姿に関係なく服装だけでガラッと雰囲気が変わります。つまりファッションセンスの良い方は、それだけで「雰囲気美人」になれるでしょう。

 

もしファッションに苦手意識があるなら、雑誌などを見て研究してみてください。特に落ち着いた色味のきれいめの服装は男性ウケしやすいので、失敗する確率は低め。最近ではプチプラでもきれいめなおしゃれアイテムがたくさんあるので、上手に活用してみましょう。

 

 

 

|メイクはナチュラルに

 

少しでも自分の魅力を引き出そうと、ついメイクが濃いめになる方は多いはず。ただ、意外と「濃いめのメイクよりもナチュラルなメイクの方が好き」という男性は多いのです。

 

そのため濃いめにメイクしなくても、悪い印象を与えることはほとんどないでしょう。むしろ「ちょうどいい!」と思われるナチュラルさをめざしてみましょう。

 

 

 

|言葉遣いがきれい

 

「雰囲気美人」になるためには言葉遣いも注意したいポイント。俗語や男性っぽい言葉ばかり使っていると、男性は意外と軽く見てくる傾向があります。

 

また、早口で喋らないようにも気をつけたいところ。少しゆっくり言葉を出すようにして丁寧な口調を心がけましょう。

 

 

 

|美しい姿勢をキープする

 

立っているときや歩いているときなど、いつでも美しい姿勢をキープすることも大切。姿勢が悪いだけで、だらしなく見えたり、老けて見えたりしてしまいます。

 

猫背やスマホ首を改善するストレッチや軽めの運動を習慣にするだけでも、姿勢や見た目印象が美しく変わっていくので、自分に合ったケア方法を見つけてください。

 

 

今回紹介したポイントをひとつひとつ見直していけば、あなたも自然と「雰囲気美人」の仲間入り。気になる男性の目を惹く女性となるべく、少しずつ努力を傾けていきましょうね。


前のページへ

1 2

border