loveラブ

次は告白タイムです!男が「この子と付き合いたい!」と思う瞬間

Twitter
LINEで送る

 

男性は辛い時や落ち込んでいる時、女性が自分に寄り添ってくれると「この子と付き合いたい」と思う傾向があります。

 

なので、気になる男性から愚痴をこぼされたり相談されたりした時は、あなたにとってある意味チャンスと言えます。

 

 

 

|会話中に「気が合う!」と確信した時

 

男性は会話中にも「この子と付き合いたい!」と思う瞬間があります。それは、このことは「気が合う!」と確信した時。

 

「そういえばずっと笑ってるな」「時間を経つのを忘れてた」と2人の気持ちが共鳴している瞬間こそ、恋心を意識し始めるのです。それは、その女性との明るい未来を簡単に想像できるからでしょう。

 

 

 

|嫉妬したことに気付いた時

 

女性が「この間〇〇君と遊んでね…」と話している時、なぜか嫉妬している自分がいることに気付いて恋心に気付く男性もいます。「嫉妬=この子のことが好きだから」と直感するのでしょう。

 

このように、女性のことをすでに好きでも、その気持ちに気付けていない男性もいます。ですから、あえて気になる男性が嫉妬するようなシーンを作ってみるとよいかもしれませんね。

 

 

 

|「彼女を守ってあげなきゃ!」と思った時

 

普段ならどんな辛さや悩みも強がって乗り越えている女性がふと自分を頼ってきた時、男性は「彼女を守ってあげられるのは自分だけ」と感じて、それが恋心に変わることがあります。

 

ですから、たまにはギャップを見せることも大事。健気な姿や必死な姿を見せて、男性が「僕が守ってあげたい」と思うように仕向けましょう。

 

 

気になる男性に恋心を抱いてもらいたいなら、今回紹介したような瞬間を作ってみてください。それがきっかけとなり、関係が早く進展するかもしれません。


前のページへ

1 2

border