loveラブ

彼を虜にしちゃうハグの仕方

ハグだけでわかる!彼の抱きしめ方で「愛され度」を診断

Twitter
LINEで送る

 

力を込めてギュッとハグをする彼は、あなたへの本気度が高いでしょう。ちょっと痛いくらいに抱きしめることで、愛おしい気持ちを全身で表しているのです。

 

彼に力いっぱい抱きしめられたら、あなたも思いっきり腕に力を入れてみてください。お互い同じような力で抱き合うと、信頼関係がより深まるはずです。

 

 

 

|長く時間をかける

 

長い時間ハグをしてくれる彼は、あなたを離したくない気持ちが強いのでしょう。ハグの長さは「ずっとそばにいてほしい」という気持ちの表れかもしれません。

 

また、あなたを抱きしめていると温もりが感じるときにも、ハグに時間をかけようとします。そんな彼は、ハグ以外でもあなたといる時間を大切にするでしょう。

 

 

 

|後ろからそっと腕を回す

 

後ろからハグをしてくる彼は、あなたを守りたい気持ちが強い、またはあなたに甘えたい気持ち強い傾向があります。

 

どちらにしても、あなたを包み込むような後ろからのハグは安心感たっぷり。彼からの愛され度は、かなり高いと言えるでしょう。

 

 

 

|片手で抱き寄せる

 

片手で抱き寄せてくるハグは、あなたとの信頼関係がないとできないこと。あなたを守りたいという、自信に満ちた彼の気持ちが表れています。

 

そんな彼は、仕事やプライベートも順調でイキイキとしているはず。あなたを愛する気持ちにもゆとりがあり、長く良い関係でいられるでしょう。

 

 

あなたの彼のハグが今回紹介した方法に当てはまっているのであれば、「私は愛されている!」と自信を持ってくださいね。


前のページへ

1 2

border