loveラブ

【男性心理】男性に「君より素敵な人はいない」と思わせる方法

Twitter
LINEで送る

 

女性が自分だけに甘えてくれると男性は特別な思いを抱きます。

 

かといって同じことを何度も繰り返すと、その特別感は薄れていくもの。「また甘えてくるかな」と思わせておきながら何もなくて、その次はまた甘えるというようにバランスが大事です。まさに「かわいい子猫ちゃん」を演じてみましょう。

 

 

 

|たまに見せる「思わせぶりな態度」

 

時折「思わせぶりな態度」を男性に見せることで、「俺のこと好きなのかな?どっちなのかな?」と男性の心を揺さぶるのも効果的です。

 

視線や軽いボディタッチなどで好意があることを匂わせつつも、決して自分からは最後まではいかないのがポイント。「手に入りそうで入らない」と男性に思わせると、勝手に夢中で追いかけてくるでしょう。

 

 

 

|気になる男性だけを「褒める」

 

人は褒められると、快楽ホルモンとも呼ばれるドーパミンを分泌し、幸せな気持ちになれます。男性は「女性から褒められたい」と思っているので、「褒める」を活用しない手はありません。

 

自分のいいところをたくさん探して褒めてくれる女性に、男性は「ずっとそばにいてほしい」と思うもの。ただし、いろいろな男性を褒めているとかえって“男好き”というネガティブなイメージにつながりかねないので、褒めるのはあくまで“気になる男性だけ”にしましょう。

 

 

 

|恋愛に「執着や依存をしない」

 

何かに打ち込み一生懸命な女性はオーラがあり男性から見ても魅力的。頑張っていてキラキラと輝くあなたを、思わず応援したくなります。

 

ですが、あまり恋愛に対しては執着や依存をしない方が、1人の時間も必要な男性からは好印象。執着や依存をしている様子を見せると「束縛されそう」なイメージを持たれてしまうでしょう。

 

 

男性に「君より素敵な人はいない」と思わせるためには、過剰に大好きアピールをするのではなく、駆け引きや気遣いで男性の心を常に揺さぶることが大切です。ぜひ参考に気になる男性との関係を深めていきってくださいね。


前のページへ

1 2

border