loveラブ

男をメロメロにさせる女性の特徴

本気で好きだからこそ。彼がつい口にする「ネガティブ発言」の真意

Twitter
LINEで送る

 

彼女への想いが強い男性は、彼女に自分がどれくらい想われているかが常に心配。そのため、「俺のこと本気で好きじゃないでしょ?」といった発言をしがちです。

 

ここで男性が期待しているのは、「そんなことないよ」「〇〇が思っている以上に好きだよ」といった彼女の返事。彼の不安を解消するべく、ハッキリとその発言を否定してあげましょう。

 

 

 

「浮気してるんじゃないの…?」

 

彼女に本気で惚れている男性は「彼女はパーフェクトな女性」と思っているため、「他の男も放っておかないはず」と考えて、常に浮気の心配をしています。

 

つまり、「浮気してるんじゃないの…?」という発言は、彼が「あなたはモテて当然…」と言っているのと同じ。それだけあなたに魅力を感じていて、あなたが自分だけの存在ということを確認したいのでしょう。

 

 

 

「体調が悪いかも…」

 

「体調が悪いかも…」といった意味の発言で彼女の気を引こうとする男性も少なくありません。単に本気で惚れている彼女に「かまって欲しい」ため、そんな発言をするのです。

 

他にも「気分が落ちている」「もう辛い…」などと言いながら、彼女にかまってもらおうとする男性もいます。

 

 

 

「他の子に告白されたんだよね…」

 

彼から「他の子に告白された」と言われたら、彼女としては心配ですが、その言葉が真実とは限りません。中には彼女に関心を持ってもらいたくて、あるいは嫉妬してもらいたくて口にする男性もいます。

 

ですからこのような発言をされた時は、彼にたっぷりの愛情を注ぐこと。彼の欲求をしっかり満たしてあげてくださいね。

 

 

彼の「ネガティブ発言」を聞くと不安になるものですが、ほとんどの場合、本気で想っている彼女に「好きでいてほしい!」「かまって!」という気持ちを遠回しに表現しているだけ。なので、むしろ愛されていることの証拠です。決して心配せず、そんな彼の愛に応えてあげてくださいね。


前のページへ

1 2

border