loveラブ

男がさり気なく出してる大好きサイン

これが本当の愛情です!男が「本気の時にしてくれること」4つ

Twitter
LINEで送る

 

彼があなたのことを家族や親友に紹介してくれるなら、本命の証。男性にとって他の人を自分の領域に入れるのはハードルが高いことなので、本気で好きな女性にしかできないことになります。

 

その男性にとって「結婚を視野に入れたお付き合い」ということを行動で示しているのかもしれません。

 

 

 

|褒めるだけでなく、ダメ出しもする

 

好きな女性のことを褒める男性は多いですが、ダメ出しとなると「相手に嫌われたくない」という思いからしないことは少なくありません。特に浅い関係のときにはそうでしょう。

 

でも、将来を視野に入れた本気で好きな女性にはしっかりと向き合い、たとえ言いづらいことでも「彼女のためになる」と思って伝えようとします。

 

 

 

|自分の過去の話をする

 

彼女といるときには「なるべく楽しい話をしよう」とするものですが、本気で好きな女性には少し重い話をすることも。どうしても隠しておけない過去や、引きずっていることを共有して「どんな反応をされるか」確かめようとします。

 

あなたがしっかり話を聞いて理解しようと努力したら、さらに深い関係になれるでしょう。

 

 

 

|将来について質問してくる

 

軽いノリで将来の話をするカップルも多いですが、本気の男性は正体についての現実的な質問が多くなる傾向があります。

 

「仕事を続けていきたいのか」「子どもをどういう風に育てたいか」などを聞いてくる男性も少なくないでしょう。その男性は、あなたの結婚に対する価値観を「結婚前に把握しておきたい」と真剣になっているのです。

 

 

「大好き」「愛してる」という言葉よりも、行動で本当の愛情を示したいという男性は少なくありません。ぜひ男性の真剣な思いを感じたら、あなたも素直に受け取ってステキな関係を築いていきましょうね。


前のページへ

1 2

border