loveラブ

好きな男性の前でやっちゃダメなこと

付き合う気ゼロ!男が「恋愛対象として見ない女」とは?

Twitter
LINEで送る

 

男性は女性のことを「いいな」と思っても、その女性の求める理想があまりにも高いと恋愛対象から外してしまうでしょう。あれもこれもと条件が細かい上に、「現実にはそんな男いないよ」「その理想像と自分はかけ離れている」と感じるからです。

 

中には、理想の高すぎる女性のことを「お高く止まっている」と評することも。高い理想を持つことは決して悪いことではありませんが、明け透けにせずに内に秘めておく方がよいでしょう。

 

 

 

|品がない

 

男性は口の中に食べ物が入っている状態で大声を出す女性や、言葉遣いが乱暴な女性など、品がない女性を恋愛対象として見ません。

 

そうした女性に対しては「友達にはなれても、恋人にはなれない」と判断するのです。中でも、マナーがなっていない女性を下品だと思う男性は多いですから、良識のある言動を心がけましょう。

 

 

 

|SNSに依存している

 

SNSを頻繁に活用していることが原因で男性に恋愛対象として見られないこともあるので注意してください。

 

男性はSNSに依存している女性に対して、自意識過剰な人、チヤホヤされたい人などのイメージを持ちがち。そのイメージから「面倒くさそう」「軽そう」と感じるようです。

 

 

 

|オシャレに気を遣わない

 

オシャレにまったく気を遣わない女性についても、男性は恋愛対象として見ない傾向があります。いつもノーメイク、部屋着のような格好で街を歩くといった女性には、「全く女らしさが感じられない」という男性は少なくないのです。

 

街中で気になる男性にばったり遭遇なんてこともないとは言えないので、日頃から最低限のオシャレを心がけておきましょう。

 

 

とにかく恋愛対象として見られないことには何も始まりません。今回紹介した特徴にもし当てはまるようであれば、ぜひ改善していきましょうね。


前のページへ

1 2

border