loveラブ

男性が理性を保てなくなる「キス中のセリフ」

こりゃたまらん!彼が惚れ直す「上手なキス」のイロハ

Twitter
LINEで送る

 

キスをする時、どちらかというと受け身になってしまう女性は少なくないでしょう。でも、時には攻めの姿勢を見せるのもすごく大事です。

 

彼氏が超ドSならまだしも、そうとは限りません。もしかすると、あなたのほうから攻めてもらえるのをひそかに待っていることも考えられます。

 

 

 

|キス中はスキンシップ必須

 

キスの時に単純に唇同士を重ねて終わっているなら、男性から「物足りない」と思われている可能性が高いです。

 

唇以外は空いているのだからこそ、彼の首に手をまわしたり、彼の胸や腰をスリスリしたりなど積極的にスキンシップをしていきましょう。それだけで一気に情熱的なひとときを満喫できます。

 

 

 

|彼に聞こえるくらい音を立てる

 

キス中に音を立てるのは「恥ずかしい」「下品かも」と感じていませんか? むしろ男性は音で興奮するのです。

 

彼とのキスを盛り上げたいなら、唾液の音を立てたり、吐息や声を出したりなど、音を立てる工夫をプラスしてみましょう。

 

 

 

|緩急を効かせる

 

キスで大事なのは、緩急を効かせて徐々に激しく展開していくこと。つまり、長々と同じようなキスをするのはNGなのです。

 

フレンチキスをダラダラやってしまうと彼はマンネリを感じて気持ちが萎えてしまうでしょう。まずはフレンチキスからディープキスまで順番に展開することからトライしてみてください。

 

 

彼をキスで満足させたいなら、ぜひ「上手なキス」ができるように努力していきましょうね。


前のページへ

1 2

border