loveラブ

男慣れしてんな…「軽そう」と男に思われがちな行動

Twitter
LINEで送る

 

例えば、好きな男性から友達を紹介された時、その友達とも仲良くなろうと思ってボディタッチするのはNG。そのボディタッチ1つで好きな男性からは「遊んでいそう」と思われる可能性があるので注意が必要です。

 

初対面の男性にボディタッチすると「男慣れしている」と思われることも。なので、たとえ好きな男性の友達であっても初対面であればボディタッチは避けるようにしましょう。

 

 

 

|お酒に酔って男性に寄りかかる

 

意中の男性と飲みに行ったとき、お酒に酔って意中の彼に寄りかかってしまう女性もいるでしょう。

 

でも、あまりにも早い段階で彼に寄りかかるのは厳禁! いくら酔っているとは言え「他の男にもしてるんだろうな」と思われてしまいます。

 

 

 

|「触ってみて!」と迫る

 

好きな男性からのスキンシップって嬉しいものですが、だからといって「触ってみて!」と言わんばかりに自分から迫るのはNG。

 

「男に触れられるの慣れてるんだな」「誰にでも触らせるんだな」と思われる上に、「遊びならいいけど本命はない」と男性は警戒心を強めることも。かえって好きな男性との距離が縮まらない原因になるでしょう。

 

 

 

|ためらいなく間接キス

 

一緒に食事へ行った際「一口ちょうだい!」と言いながら彼の飲み物を飲むなど、女性がためらいなく間接キスする様子を見ると、男性は「男慣れしていそう」と感じるようです。

 

男性も一瞬ドキッとはするものの、そんな気軽な感じなら「自分は本命ではないのかも」と思うケースも。男性がしてくる場合はまだよいですが、自分から積極的にするのは避けておいた方が無難でしょう。

 

 

意中の男性から「軽そう」なんてイメージを持たれたら、恋愛関係が進展する可能性はほぼ無くなります。自分の行動でマイナスな印象を与えないように今回紹介した内容に注意を払ってみてくださいね。


前のページへ

1 2

border