loveラブ

無意識で男が本命女性にしてしまうこと

これ「アイシテル」って意味。男が「本命にしか言わない」セリフ

Twitter
LINEで送る

 

男性が「こういうの好きそうと思って…」とサプライズでプレゼントを用意していたら、本命の可能性大。あなたの好みを覚えていて、しかもプレゼントまで用意するということは、相当本気で好きなのでしょう。

 

また、以前した話を覚えているかどうかも、男性の気持ちを確かめるのに有効な手段です。

 

 

 

「君の声が聞きたかった」

 

好きな男性から突然電話がかかってくるとドキッとしますよね。しかし、男性の気持ちを確かめたいなら、落ち着いて「どうしたの?」と聞いてみましょう。

 

男性から「声が聞きたかった」と言われたら、その男性はあなたのことが好きなのかも。疲れたな、癒されたいなというときに好きな人の声を聞きたくなりますよね。男性もそのように思って、あなたに電話してきている可能性が高いです。

 

 

 

「また行こうね」

 

男性と一緒にでかけたあと、「また行こうね」と言われたり、別れた後にそのようなメッセージをもらうことが多いなら、その男性はあなたに好意をもっていると言えます。

 

「また行こうね」というのは、「また会いたい」という気持ちの表れ。さらに、「次は〇〇に行こう」などと誘ってくるようなら、本命である可能性が高いです。

 

 

男性が発するセリフに注意を払っていれば、あなたに対する本心を確認できます。ぜひ意中の男性の発言に耳を傾けて、彼の本命かどうかを判断してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border