loveラブ

どこからが浮気? 彼の行動の「浮気度チェック」

Twitter
LINEで送る

 

まずよくあるのが、女性と2人きりで飲みに行くこと。人によっては、これだけでも浮気と捉えてしまうことがあるでしょう。

 

しかし単純に飲みに行くだけでは、浮気とは言い切れません。相手は仕事関係の人かもしれないですし、ただ仲のいい同級生の可能性だってあります。ただし、飲みに行く女性を少なからず異性として意識しているようなら「浮気度30%」でしょう。

 

 

 

|2人きりで遊園地に行く

 

女性と遊園地に行くのは浮気でしょうか? 仕事上の付き合いで2人きりで遊園地に行くことはまずないので「浮気度60%以上」と言えるでしょう。

 

もし、自分の彼氏が女性と2人きりで遊園地に行っていることがわかったら、十分に浮気と問い詰めてもいいレベルです。

 

 

 

|キスやHをする

 

彼女がいるのに他の女性とキスやHをするなら「浮気度90%越え」です。

 

100%と言い切れないのは、男性によってはキスやHは恋愛とは別物と捉えているケース(性欲を解消するためだけ)もあるため。でも、それはとてもレアな考え方なので、もし自分の彼氏に起きたら、十分に別れを考えてもいいレベルです。

 

 

 

|手をつないで歩く

 

キスやHと比べて、手をつなぐという行動はまだ可愛いものに思うかもしれませんが、実は「浮気度100%」の行動です。

 

なぜなら、女性と手をつなぐのは本当にお互いに愛してあっているからこその特別な行動。もし自分の彼氏がそんなことをしていたら、「自分はもう愛されていない」と判断して間違いないでしょう。

 

 

今回は4つの行動をピックアップしましたが、どの行動も浮気に当てはまります。彼の行動や釈明を理解できないなら、彼との付き合いを考え直す段階なのかも知れません。


前のページへ

1 2

border