loveラブ

大好きな彼とのLINE適切な頻度

反応に困るけど可愛い!男が萌えっとする「ド天然LINE」4つ

Twitter
LINEで送る

 

言葉を覚え間違えていて言い間違えることってありませんか?

 

LINEが女性から来たときに覚え間違えた単語を使われていると、男性は萌えっとすると同時に「指摘していいものか?」と迷ってしまうようです。

 

 

 

|漢字変換を間違える

 

LINEで漢字の変換を間違えることは、誰しもあると思います。この漢字変換の間違えも、男性が萌えっとする「ド天然LINE」の1つ。

 

例えば「今なにしてたの?」というLINEに対して「寝取った」と返信したり、「電車動いた?」に対して「発射したよ」と返信したり…。こういう間違いにも、男性は萌えっとすると同時に「本気なのか?わざとなのか?」と困惑するようです。

 

 

 

|しっかり者を演じる

 

ド天然な女性に多いのが、LINEの中ではしっかり者を演じること。天然な女性ほど、自分が天然であると思われないように、しっかりしている自分を作ろうとします。

 

男性とのLINEでそういう素振りを見せたことがあるなら、もしかすると男性は密かに「可愛い奴だな」と萌えっとしているかもしれません。

 

 

 

|やりとりと明らかに食い違う写真を送る

 

LINEで写真を送るとき、まったくやりとりとは関係ない写真が送られてくると、男性は萌えっとするでしょう。

 

もし「天然で可愛い」と思ってもらいたいなら、あえて間違った写真を送ってみるのも一手です。

 

 

気になる男性とLINEのやりとりが増えてきたら、今回紹介した内容をしてみると、LINEだけで男性の気持ちをうまく惹きつけられるかも。あくまで自然を心がけて、トライしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border