loveラブ

【星座占い】とにかくモテる「ハイスペ男子との出会いが多い星座」TOP4

Twitter
LINEで送る

 

直感的で出会いの傾向をすぐに感じ取れる「牡羊座」の女性は、自分との相性がいいか、悪いかをすぐに見極めることができるので、ダメだと思ったらすぐに次の相手のところに行きます。

 

また、表現豊かで愛情が伝わりやすいので、男性の方から近づいてきてくれることも多いでしょう。

 

 

 

3位 射手座

 

誰にでも平等に分け隔てなく接することができる「射手座」の女性には、日本の男性だけではなく、海外の男性も近寄って来やすい特徴があります。

 

つまり、海外の素敵な男性との出会いも多いということ。もしかしたら周りからは「恋多き乙女」と思われえているかも知れません。

 

 

 

2位 天秤座

 

恋愛上手な「天秤座」の女性の周りにはイイ男がどんどん寄ってきます。まさにモテオーラが強いのでしょう。

 

また、男性のいいところを探すのがうまいという特徴も。たとえ出会いで失敗したとしても、男性の方がしっかりフォローしてくれるでしょう。

 

 

 

1位 双子座

 

人との距離感が近く、恋愛にまでスムーズに発展しやすい性質の「双子座」の女性。親しみやすく、明る性格なので、素敵な男性が周りに集まってきやすいでしょう。

 

自分にとって理想と思える男性との出会いを大切にするだけで、素敵な恋を満喫できます。

 

 

理想的な男性との出会いがあっても、恋を実らすことができるかどうかはあなた次第。ぜひ参考にしていただき、恋愛面をさらに充実させてくださいね。


前のページへ

1 2

border