loveラブ

本音は「遊び」?! 男が「眼中にない女」にする積極アプローチ

Twitter
LINEで送る

 

好きな男性から「会いたい」と連絡をもらえたら嬉しいですよね。でも、誘われているタイミングが当日の場合や、彼のスケジュールが優先されていたら要注意。

 

もしあなたが本命相手であれば「いつが空いてる?」「無理しないでね」というような気遣いがあるはず。急に誘われるのは「体の関係を持ちたいだけ」「ドタキャンされた」など、穴埋めの可能性が高いでしょう。

 

 

 

|出会った当初から「ボディタッチ」が多い

 

知り合ったばかりであっても、男性からボディタッチをされた時にあなたが応じてしまったら「遊び相手」として認定されてしまいます。男性は普通、本命の女性に対しては「嫌われたくない」という思いから簡単にボディタッチをしません。

 

付き合っていないのに積極的すぎる人ほど、残念ながら本気ではないと考えておいた方が良いでしょう。

 

 

 

|よく「可愛い」と褒めてくる

 

男性は好きではない女性に対しても「可愛い」は簡単に言えます。特に一緒にお酒を飲んでいるときに限って褒めまくる男性は、「女性のテンションを上げて持ち帰りたい」のが本音かも。

 

特に外見のことばかり褒めてくるのは、性的な対象として見ていることの表れなので注意してください。

 

 

 

|よく「彼の自宅」に招いてくれる

 

いつも部屋に招いてくれる男性。一見、本命として考えがちですが、それは勘違いの可能性も。実はあなたとは外で会いたくない事情があるのかも知れません。

 

単に男性が「おうちデート派」ならいいですが、単に「都合のいい女」として彼の自宅に呼ばれていて、本命の彼女が別にいる可能性もあるので注意です。

 

 

男性は自分の欲を満たすために、ほんの一瞬だけあなたの気分が上がるような積極アプローチを見せることがあります。でも、その相手の行動が「本気の行動なのか」をしっかり見極めるようにしてくださいね。


前のページへ

1 2

border