loveラブ

これされたら本命確定!男が絶対してしまう【好きバレ行動】

Twitter
LINEで送る

 

男性は本命の女性に「嫌われたくない」と思うだけでなく、「かっこいい」「素敵」と思われたいと強く意識しています。そのため、他の人と接する時と本命女性に接する時では、明らかに態度と違うのです。

 

周囲には明るいのに、あなたの前ではおとなしいなど、態度に変化が見られるなら本命確定でしょう。

 

 

 

|何度も本命女性に連絡してしまう

 

好きな女性と離れている時こそ、「今なにしてるんだろう?」とか「会えなくて寂しい」と男性の想いは強くなります。そして想いが抑えられなくなってしまうと、本命女性へ何度も連絡してしまうのです。

 

あなたが返信しないでいると、何度も他愛のない内容の連絡をしてくる男性がいるなら、間違いなくあなたを本命視しているでしょう。

 

 

 

|あえて女性の名前を呼ぶ

 

男性が「〇〇ちゃん」と女性の名前をよく呼ぶのは、その女性に自分への関心を高めたいからに他なりません。

 

特にそういう男性は、大勢でいる時に独占欲も相まって本命女性の名前を呼びがち。もしあなたにも心当たりの男性がいるなら、あなたに「かまって欲しい」というアピールなのです。

 

 

 

|あからさまに特別扱いをする

 

周囲と差をつけて「あなたは特別ですよ」とアピールするのも、男性がよくする好きバレ行動。そういう男性は、すでに「好きな気持ちがバレてもいい」と覚悟を決めているでしょう。

 

でもそこで告白してこないのであれば、男性はまだ自信がないのかも知れません。

 

 

好きバレ行動を見せる男性は、本命のあなたへの気持ちが大いに膨らんでいるはず。あなたも意中の男性であれば、行動で好意を示してあげてくださいね。


前のページへ

1 2

border