loveラブ

男が本当に大切に扱う女性の特徴

これで彼の心はイチコロ♡ 狙った男を落とす「必勝テク」4つ

Twitter
LINEで送る

 

しっかりと彼の目を見つめながら話を聞いていると、あなたの一生懸命な気持ちが伝わります。そして、男性は自分のことを理解しようとしてくれるあなたに惹かれていくでしょう。

 

会話中に彼の目を見つめながら、「◯◯くんと付き合う女の子って幸せだよね」なんて、彼を持ち上げてみるのもアリ。彼も「え?俺のこと好きなの!?」とドキドキしてしまうはずです。

 

 

 

|彼をできるだけ褒める

 

褒められてイヤな人はいないと思いますが、男性は特に女性から褒められることに喜びを感じます。彼と一緒に過ごしている時に「こんなに楽しいの初めて!」と言ったり、彼が連れて行ってくれたお店が美味しかった時に「さすが、いいお店知ってるね」などと褒めてあげましょう。

 

それだけで彼は嬉しい気持ちになり、きっとまた2人で過ごしたいと思ってくれるはずです。

 

 

 

|さり気なくボディタッチ

 

誘うようなわかりやすいボディタッチではなく、「さり気なく」が男性を落とすコツ。「ねえねえ」と話しかける時に肩をトントンしたり、彼の髪の毛をサッと直してあげるなど、ほんの少し触れる程度のボディタッチが効果を発揮します。

 

ただし、回数が多くなると彼も迷惑に感じることもあるので、やりすぎないように気をつけましょう。

 

 

 

|常に笑顔で過ごす

 

デート中、男性は心のどこかで「楽しんでくれているかな?」と考えているもの。そんな時、徐瑩のキラキラとした笑顔をみると、グッと幸せな気持ちが込み上げてきます。

 

なので、彼の前では「楽しい」「うれしい」「おいしい」などハッピーな感情はどんどん出していきましょう。いつの間にか彼はあなたの笑顔にハマっているかもしれません。

 

 

「こんなに好きなのに伝わらない」と待っているだけでは彼との関係は一向に進展しないでしょう。ぜひ今回紹介した内容を彼と会う時に実践してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border