loveラブ

他の誰にもしてないよ。男が【本気の女性だけにする行動】4つ

Twitter
LINEで送る

 

本気で好きな人が好きなことや趣味につい合わせてみたくなるもの。それは男性も同じで、本命女性の趣味に必ずと言っていいほど興味を持つでしょう。

 

例えば、会話の中で女性の好きな音楽などを知ると、「自分も聴いてみよう」と思ったり、聴いているうちに男性もその音楽を好きになったりすることも。好きな女性と趣味を共有し合うことで、より女性との距離を縮めたいと思っているのです。

 

 

 

|女性の力になろうとする

 

あなたが困っているとき、すぐに助けてくれる男性はいませんか? 同じ職場なら、相手が忙しそうなときサッと手伝ったり、辛そうなときには「大丈夫?」と声をかけたり…。

 

誰よりもいち早く助けてくれる男性はまさに本命サインを出しているのです。そのサインに気づいて、助けてくれた男性に感謝の気持ちを伝えるだけで、さらに距離が縮まるでしょう。

 

 

 

|頻繁に連絡してくれる

 

男性は、あまり頻繁に人と連絡し合ッタリがしない傾向がありますが、相手が本気で好きな女性となると別。毎日連絡することさえあります。

 

もし、彼の方から頻繁に連絡が来るようなら、あなたへの本気度は高いでしょう。逆にたとえ付き合っていても、女性への本気度が低下してくると男性からの連絡は途絶えがちになるので、注意してください。

 

 

 

|一緒にいるとテンションが高い

 

本気で好きな女性といると、つい嬉しくなってテンションが高くなる男性は少なくありません。本人も気づかないうちに浮かれているようで、その女性への受け答えも普段よりリアクションが大きくなります。

 

日頃、クールな印象の男性であればあるほど、その違いは明らか。でも、当人だとなかなか気づかないこともあるので、友達が気づいていないようならそっと教えてあげてくださいね。

 

 

本気で好きな女性の前では、男性は普段しないような行動を見せてしまうもの。気になる男性があなたに対して今回紹介した行動をしてきたら、その男性の本命と見て間違いないでしょう。


前のページへ

1 2

border