loveラブ

結婚相手にふさわしい男性の見極めポイント

好きなのバレバレ♡ 男が「本命限定で見せる特別行動」4選

Twitter
LINEで送る

 

大好きな女性に会うためなら、男性はどんなに忙しかったり疲れていたりしても、時間を捻出してデートに誘います。その女性に会う時間が男性にとって癒しの時間になるため、苦にならないでしょう。

 

そもそも好きではない人のことを積極的に誘ったりしないもの。同じ男性から何回もデートに誘われるなら、それだけ本気度が高い証拠です。

 

 

 

|高価なプレゼントを贈る

 

高価なプレゼントを贈るのも、男性が本命限定で見せる特別行動の1つ。自分の好きな人や大切な人だからこそ、「より良いものを渡したい」と思うのです。

 

特に日本は、欧米のように常日頃からプレゼントをする文化がないので、プレゼントを贈る行為そのものも特別と言えるでしょう。

 

 

 

|他愛のない会話を覚えている

 

男性が他愛のない会話を覚えてくれていたら、本命の可能性が高いでしょう。というのも、興味のない相手との会話をいつまでも覚えていることはないからです。

 

以前話した会話の内容をネタに何度も話しかけてくる男性がいるなら、高確率でその男性はあなたに好意を抱いています。

 

 

 

|連絡が途切れない

 

連絡の頻度の高さは本気度の現れ。好きな人と連絡できるようになったのに、返信しなかったり、適当な返事をしたりする人はいないからです。

 

好きな人との距離をもっと縮めたいと思うため、自分から連絡が途切れさせるようなことは絶対に避けるでしょう。

 

 

このように男性が本命限定で見せる特別行動は意外とわかりやすいものになります。ぜひ覚えておいて、気になる男性が脈アリかどうかの判断基準にしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border