loveラブ

容姿も世間体も関係ない!私が心から恋に落ちた“あの瞬間”

Twitter
LINEで送る

 

人に優しくされると、嬉しい上に好感を持ちますよね。その瞬間に、心から恋に落ちる人が多いようです。

 

ただ、見返りを求められたり、下心が隠されていたりする場合は別。純粋な優しさを目の当たりにした時、人は心から恋に落ちるのです。

 

 

 

|自分に好意があると感じた時

 

「あの人、自分に好意があるのかもしれない」と思った時、恋に落ちる人も少なくありません。なのでこれは、好きな人を振り向かせたい時にも活用できますね。

 

意中の男性に好意を匂わせれば、好きになってもらえるかもしれません。しかし、その好意が確実なものだと分かると、余裕を持つ人がいるのも事実です。相手が確信を持たない程度に、軽く好意を見せてみましょう。

 

 

 

|笑いが絶えない時

 

一緒にいる時いつも笑いが絶えないことに気づき、いつの間にか恋に落ちている人もいるようです。中でも、相手が自分を笑わせてくれていると分かった時は嬉しく感じるもの。自分のために頑張ってくれていると思うことで、愛おしい気持ちにもなるものです。

 

気づいた時には気持ちが大きくなっていた、なんてケースも少なくないでしょう。

 

 

 

|相手の意外性を見た時

 

相手の意外性を見た時に、一瞬で恋に落ちる人もいますよね。いわゆるギャップを見て、急に相手を異性として意識し始めるのです。

 

例えば、頼りないと思っていた相手がいざという時に助けてくれた、といった場面ですね。このようなケースで、恋愛対象として見ていなかった人を突然好きになるという展開は、男女共に多いようです。

 

 

 

こうしてみると、多くの人は内面に惹かれていることが分かります。そして心から恋に落ちた時は、その想いも長続きする傾向にあるので、ぜひ外見や世間体ばかり目を向けることなく、相手の内面をよく観察するようにしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border