loveラブ

見逃し厳禁です。男が【本命女子にだけ送ってる】好き好きサイン

Twitter
LINEで送る

 

同じ男性とよく目が合うのは、その男性があなたに好意がある証拠。そして、その時の男性の目がキラキラと輝いて見えたとしたら「好き好きサイン」と考えてよいでしょう。

 

男性は大好きな女性をじっと見ていると、瞳孔が開いて目の黒い部分が大きくなります。ですので、目があったときに瞳が輝いて見えるのは、本気で好きな気持ちの表れです。

 

 

 

|どことなく男性の仕草が自分と似ている

 

男性は本気で好きな女性と一緒にいると、次第にその女性の癖や仕草が似てくるようです。この現象は心理学で「ミラーリング」と呼ばれています。

 

あなたの身近で、最近自分の癖や仕草に似てきた男性がいたら、あなたのことをずっと気にかけている証拠でしょう。

 

 

 

|肩のどちらかが下がる

 

人は大好きな人のことを考えていると、自然と肩のどちらかが下がってきます。それはリラックスした気分になり、力が抜けてしまうから。

 

あなたを目の前にしたときに、片方の肩が下がっている男性はいませんか? もしいるようなら、あなたのことを本命として見ているのかもしれません。

 

 

 

|自分のことをよく話す

 

男性は、本命女子には自分のことをよく知ってほしいため、自分の仕事や家族のことなど、詳しく話す傾向があります。

 

もし付き合うことになったら、仕事への理解やプライベートなことまで知ってもらいたいのが、男性の本心です。

 

 

男性が本命女子だけに見せるサインを敏感に察知するには、気になる男性の行動を見逃さないことが肝心です。ぜひ周りにいる男性をよく観察してみてください。思わぬ男性から「好き好きサイン」を出されているかも知れませんよ。


前のページへ

1 2

border