loveラブ

愛があるのに浮気する…? 驚がく「彼が浮気した理由」4つ

Twitter
LINEで送る

 

男としてのステータスを上げるために浮気する男性がいます。大好きな彼女に「モテる」「女心をよく理解してくれる」などと思われたいのが、その理由。なんだか矛盾した理由ですが、彼にとっては「自分は正しいことをしている」と思っているので厄介です。

 

 

 

|寂しさを解消したかった

 

大好きな彼女と会えないのが辛くて、浮気することで寂しさを解消しようとする男性もいます。彼女に素直に「寂しいよ…会いたい」と言えないのは、彼女に「女々しい」「かっこ悪い」と思われたくないから。でも、浮気がバレてしまえば「かっこ悪い」存在になることに、なぜ気づかないのでしょうか…?

 

 

 

|彼女が性欲を満たしてくれない

 

性欲の強い男性の場合、彼女が忙しかったり鈍感だったりと、なかなか性欲を満たしてくれないことから浮気に走ることも。彼がムラムラしている時、かまって欲しそうにしている時は、しっかり満たしてあげてることも必要ですが、彼が浮気に走ってしまえば彼の性欲を満たす必要がないという矛盾も生じます。

 

 

 

|彼女と別れた時の保険として

 

彼女と別れることに強い恐怖心を持っている男性は常に不安を抱えている状態。そのため、「彼女をいつ失ってもいいように」と保険をかけるような気持ちで浮気することがあります。でもバレたら当然あなたを失う可能性が高いのにもかかわらず…。思いと行動の矛盾に気づいていないのです。

 

 

いずれも「どれだけひねくれてるの?」と思うくらい、矛盾たっぷりの驚がくの理由です。とにかく今回紹介した理由で浮気をした男性とは、決して良好な恋愛関係を望めないので、さっさと縁を切るようにしてくださいね。


前のページへ

1 2

border