loveラブ

もう確信犯でしょう…男が「浮気を隠すためにする対応」とは

Twitter
LINEで送る

 

彼や旦那と2人で部屋にいるとき、彼や旦那のスマホはどこにありますか? 浮気をしている男性に多いのが、スマホを常に手放さないようにしていること。部屋にいてもずっとポケットに入れていたり、お風呂やトイレのときも必ず持ち歩くようにしている場合は、浮気を疑った方がいいかもしれません。

 

 

 

|いきなり香水に目覚め始める

 

今までまったく関心がなかったのに、彼や旦那が香水を急に使い始めたら要注意。他の女性の匂いをごまかすために使用しているのでしょう。実際、香水は強烈なものだと他のどんな匂いも感じにくくなるので、浮気バレの予防策として使用している男性は少なくありません。

 

 

 

|あなたのスケジュールを細かく聞いてくる

 

彼や旦那からあなたのスケジュールを聞かれることもあると思いますが、その頻度が多い場合は注意です。あなたのスケジュールを把握することによって、浮気相手との時間をうまく作ろうとしているのかもしれません。怪しく感じるなら、あえて少し嘘を混ぜて彼や旦那の動きを探ってみてください。

 

 

 

|忙しいアピールが目立ってくる

 

どんな男性も、毎日のように仕事をしているものですが、いくら忙しくても彼女や奥さんとの時間は大切にする人が多いでしょう。なので、ことさら「仕事が忙しい」と彼や旦那がアピールしてくるようになったら要注意かもしれません。常に忙しいアピールをするようになったら浮気の可能性大です。

 

 

今回紹介したポイントに当てはまることが多ければ多いほど、彼や旦那は浮気している可能性が上がります。どうしても不安なら、まずは証拠集めから取り組むようにしてくださいね。


前のページへ

1 2

border