loveラブ

男性があなたにムラムラしているとき

キスの後こそ大事にして。彼の本気スイッチ入れる【キス後のセリフ】

Twitter
LINEで送る

 

キスの後に、彼とのキスが気持ち良かったこと素直に伝えてみてください。男性は女性に対してプライドを高く保ちたいので、気分良くなること間違いなし。たとえ相性がそこまでいいと思えなかったとしても、「自分のキスで喜んでもらえた」と彼の自信がつくこともあります。

 

 

 

「ずっとキスしたかったんだ…」

 

「あなたとキスできて嬉しい」という気持ちを込めて、このセリフを言ってみましょう。彼は、あなたが自分とのキスを心待ちにしていたとわかると興奮を覚えます。特に誕生日や2人の記念日に言ってみると、よい思い出になるでしょう。

 

 

 

「今はキスだけだよ…」

 

キスが終わったときに「今はキスだけだよ…」とつぶやいてみてください。お預け状態になった彼は「“今は”だよね?」「この後は?」と、なおさらドキドキするでしょう。焦らすセリフは、彼をますます虜にさせるパワーがあるのです。

 

 

 

「もう1回しよ…」

 

彼女から「もう1回しよ…」とせがまれると彼は素直に嬉しくなるはず。「もっとキスしたい」と思っていても、なかなか言い出せない男性は少なくありません。つまり、あなたがキスをおねだりすることは、彼にとって好都合という可能性が高いのです。

 

 

キスの後に言うセリフのポイントは彼をうまく立てること。彼に「もっとキスしたい」「このまま抱きたい」という気分にさせることができれば勝ち確定です。ぜひ今回紹介したセリフを試してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border