loveラブ

男ウケが良くないカン違い行動

結婚前は可愛かったのに…!旦那が引く「妻のNG行動」4つ

Twitter
LINEで送る

 

毎日の食事はもちろんのこと、隙あればお菓子やデザートを食べてばかりだと、男性によってはどうしてもだらしなく感じるようです。また、それによって体重がどんどん増えて、体型が崩れてしまうと「女性としての魅力を感じない…」と、旦那さんに内心思われてしまうこともあるでしょう。

 

 

 

|愚痴や悪口が多い

 

ストレスが溜まってしまったとき、愚痴や悪口にして旦那さんにすべてぶつけてしまっていませんか? 毎日のように愚痴や悪口を聞かされると、どんなに優しい旦那さんでもしんどくなってきます。時折、愚痴や悪口を言う程度にして、何かストレスを解消できるものを見つけるようにしましょう。

 

 

 

|言葉遣いが男性っぽくなってきた

 

出会ったときは可愛らしい喋り方だったのに、結婚したら急に言葉遣いが変わる女性は少なくないようです。中でも特に男性が嫌がるのが、男っぽい言葉遣い。乱暴な印象を与えてしまうだけでなく、「育ちが悪かったのかな…」など、男性によっては一気に愛が冷めてしまうでしょう。

 

 

 

|察してもらおうとする

 

一般的に女性は言葉でハッキリと伝えるより、状況を察してもらおうとしますが、実は多くの男性が苦手とするポイントです。そのため、何でもかんでも旦那さんに察してもらおうとすると、「うちの奥さんって面倒…」と思われてしまい、コミュニケーションが減っていく可能性もあるでしょう。

 

 

旦那さんから永遠に愛されたいと思っているなら、今回紹介した内容に自分が当てはまっていないか、ぜひ確認してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border