loveラブ

テクニックよりも重要…彼が欲求を抑えられなくなる【キス後のセリフ】

Twitter
LINEで送る

 

困惑したような表情を浮かべながら、少し恥ずかしげに「もうおしまい?」と彼に聞いてみましょう。この一言で「もっとキスしたい」という思いが伝わるため、「もっとということ?!」と感じて彼は喜びます。

 

大好きな彼女からおねだりされた時、男性の欲求は一気に高まるもの。キスでは我慢できず、押し倒されるかもしれません。

 

 

 

「ずっとしたかったの…」

 

「ずっとしたかったの…」という一言も彼の興奮度を高めるには最適なセリフ。彼もこの一言で自信を持ち、さらにあなたの唇を求めてくることでしょう。

 

特にいつも積極的になれずに受け身でいる女性ほど、このセリフは彼に響くはずです。

 

 

 

「なんか変な気分になっちゃった…」

 

恥ずかしそうに「なんか変な気分になっちゃった…」とつぶやくのもおすすめ。彼のキスで興奮したことがダイレクトに伝わるため、彼も欲求が限界に到達するでしょう。

 

「このあと、どうしたい?」と彼が聞いてきたら、「めちゃくちゃにされたい…」と言えばOK。彼はすぐにでもあなたに襲いかかってくるはずです。

 

 

 

「他の子としちゃダメだよ!」

 

「他の子としちゃダメだよ!」とつぶやくだけで、彼の興奮と満足度は一気に高まります。ますますあなたを愛おしく感じて唇を求めてくるでしょう。

 

なぜなら、「そんなに俺とのキスがいいんだ!」と彼は直感するから。特に独占欲が強いタイプの彼に言うと有効なセリフです。

 

 

テクニックに自信がなくても、キス後のセリフで十分にカバーできます。むしろ、セリフの方がキス後のムードが変わるため、彼の欲求を最大限に高めるにはテクニックよりも重要かも知れません。ぜひ今回紹介したセリフを効果的に使って、彼をますます虜にしてくださいね。


前のページへ

1 2

border