loveラブ

そ、それはズルいだろ…男が思わずキュンとなる「あざとテク」

Twitter
LINEで送る

 

あざとい女性は、男性の話に大袈裟なほどリアクションを返します。それは、男性が自分の話をよく聞いてくれる女性に好意を抱くから。

 

ただ黙って聞いているだけでは「この話に興味ないのかな?」と思われるかも…。男性の話に「すごいね」「さすがだね」と感情をこめた返答にすることが、あざとい会話テクです。

 

 

 

|男性の目を見て話す

 

会話中に男性の目を見て話すこともあざとテクの1つ。女性にずっと見つめられていると、緊張してドキドキする男性は少なくありません。

 

目を見ながら話していると「もしかして自分に気があるかも?」と期待する男性も。また、ずっと見つめ合うことでお互いに信頼感が生まれることがあります。

 

 

 

|自然なボディタッチ

 

食事中や飲み会などでよ男性に自然なボディタッチをすることもあざとテクの1つ。

 

気になる男性の隣の席をキープしたら、食べ物を取り分けながら体に触れたり、席を立つときも「ちょっと行ってくるね」とさりげなく肩に手を当てたり…。わざとらしさがなく自然に触れるところに、男性はドキッとするでしょう。

 

 

 

|距離を急接近させる

 

会話の際に体の距離を急接近させることもあざとテクの1つです。声が聞こえないふりをして耳を近づけるなどは定番。また、スマホの画面を見せて体を寄せていくと、距離を急接近させられます。

 

「私が興味あるのはあなただけ」という雰囲気で、男性に特別感を与えましょう。

 

 

じっと見つめたりボディタッチをしたりする行動は緊張でぎこちなくなってしまいそうですが、どれも自然でいつの間にかできるようになれば男性の心を捕まえやすくなります。「恥ずかしいから」とか「嫌がられそう」などと恐れずに、今回紹介したあざとテクをぜひ実践してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border