loveラブ

男の「守ってあげたい欲」を高めるモテ仕草

「抱いてやる!」くらいが◎ 愛情いっぱい「彼を虜にするハグ」

Twitter
LINEで送る

 

ハグをする時は、自分が抱いている思いを両手に入れる力の加減で表現することがポイント。それにより、彼もキュンとしたりドキドキしたりします。

 

例えば「すごい好き!」と感じた時は両手に力を入れる、あるいは「安心するな~」と感じたのであれば、両手の力を緩めてみてください。こうして思いを力の加減で間接的に伝えると、彼をよりドキドキさせられるでしょう。

 

 

 

|おねだりも加える

 

ハグの時、彼女に甘えられると男性は嬉しく感じるもの。なので、時折おねだりも加えてみましょう。

 

ハグする前に両手を広げて「ハグして!」とアピールしたり、ハグ中に彼の服を軽く引っ張って求めたりするのがおすすめ。すると、彼の「彼女を守りたい」「彼女が愛おしい」という思いを引き出せます。

 

 

 

|動作や言葉で誘惑する

 

ハグ中に彼をじっと見つめてみたり、背中をゆっくりと摩ってみたりなどハグ中の動作で誘惑することも効果的。きっと彼はあなたに夢中になってしまうでしょう。

 

もちろん、言葉で誘惑してもOK! 「ん~?」と言いながら彼を挑発したり、「もっとして…」と甘えたりして、彼の気持ちを盛り上げてください。

 

 

 

|彼の気分に寄り添ったハグをする

 

彼の気分に寄り添ったハグをすることも大切。落ち込んでいるような時に誘惑するようなハグをしても、彼は乗ってこないでしょう。

 

なので、彼が今どんな気持ちでいるのかは、ハグする前にしっかり確認することが大切。明るい気分でいる時は誘惑するようなハグを、暗い気分でいる時は包み込むようなハグをすると、彼はますますあなたの虜になります。

 

 

今回紹介したようなハグを意識すれば、彼を満足させられること間違いなし。彼を虜にして、お互いの愛情をグッと深めていきましょうね。


前のページへ

1 2

border