loveラブ

男がガチ惚れのときにする行動

本気で惚れてます!男が「彼女にしたい女性にしかしない」愛情表現

Twitter
LINEで送る

 

まずほとんどの男性は、好きな女性のことを無意識に見ます。たとえ仕事で忙しいときでも、つい目線を送ってしまう男性は少なくないでしょう。

 

そのため、同じ男性から目線をいつも感じる方は好かれている可能性が高いです。好きでもない女性のことを、男性はあまり見ることはありません。

 

 

 

|どこにいても近寄ってくる

 

学校や職場で、気づいたらいつもそばに同じ男性がいることはないですか? どんな男性も、好きな女性のそばには近寄りたくなるものです。

 

たとえ話しかけてこなかったとしても、ひそかに想いを寄せていることが多いので覚えておいてください。

 

 

 

|2人きりのご飯を提案してくる

 

男性は好きな女性を、積極的に誘います。そのときに多いのが、他に誰も誘おうとしないケースです。

 

何かと理由をつけていつも2人きりを提案される場合は、完全に脈あり。好きな女性と2人きりになりたい理由は、単純に邪魔されたくないからです。

 

 

 

|よく連絡してくる

 

あなたは男性から、よくLINEがくるほうですか? 好きな女性と会えない時、ほとんどの男性は連絡を取りたがるものです。

 

つまり、LINEをしょっちゅう送ってくる男性がいたら脈あり確定。普段何気なく送られる挨拶LINEも、本当に好きじゃないとなかなか送られることなんてありません。

 

 

本気で惚れた女性に、男性は少しでも関わろうとします。今回紹介したような行動を取ってくる男性がいたら、ぜひ恋愛相手として検討してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border