loveラブ

男が見せる嫉妬サイン

いつまでも甘い顔してちゃダメ!浮気した彼に「復讐する方法」

Twitter
LINEで送る

 

浮気をされたら、彼の友達に相談を兼ねて事実を全部バラすのは効果的。そんな時、相談された側も友達の悪事を黙って見逃すことはできません。

 

たちまち他の友達にも噂が広がり彼の評判はガタ落ち。また、友達から彼に直接説教してもらうのも、いいお仕置きになります。

 

 

 

|あえて浮気相手と親しくなる

 

浮気相手が誰かわかっている場合は、その女性と親しくなることも効果的。大抵の浮気をする男性は、相手の女性には彼女がいることを隠しているでしょう。

 

やり方は、浮気相手には自分が彼女だとはバラさずに仲良くなるだけ。その後、偶然を装って3人で会う機会を作れば、いいお仕置きになること間違いなしです。

 

 

 

|きっぱり別れてキレイになる

 

浮気が許せない場合は、いっそ別れてしまうのもアリ。その後、自分磨きに専念して、別れる前よりもずっとキレイになりましょう。

 

自分の浮気が原因で別れた彼女がキレイになっていたら、彼は後悔すること間違いなし。彼の過ちを十分反省させることが、何よりの復讐です。

 

 

 

|もっと素敵な彼氏を作る

 

彼の浮気が原因で別れたら、なるべく早く次の恋を見つけるのも一手です。その際は別れた彼よりも素敵な男性と付き合うことがポイント。

 

新しい彼とは見せしめのためにSNSにツーショットの写真をアップ。「あなたと付き合っていた時より、今の方が幸せだよ」という雰囲気を見せつけると、かなりきつい復讐になるでしょう。

 

 

彼の裏切りにただ腹を立てる、ただ泣き寝入りするだけでは、いつまでも浮気男との関係は断ち切れません。浮気男を十分に懲らしめた上で、自分はもっと幸せになれるように動いてくださいね。


前のページへ

1 2

border